GWピーク終了~!! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


このGW期間中、今日が一番忙しかったです~(x_x)

メンドーな事案が起きて、ほぼソレで一日が終わりました(~_~;)
(プレス来てたので、明日あたりテレビでやるかもねーw)

早番帰った後、例の放送を流したって、会社メールがきたので
さらにいそがしくなったようだから、その前に帰れたのはラッキーでしたけどねw

明日まで仕事なんで、まだゆっくりはできないけど
とりあえずあと1日働けば休みなので、がんばります☆

ということで、最近、リコメ・訪問すぐにできてませんが
あしからずご了承くださいませ~~~!m(_ _)m