仲間になるかも?w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
最近まったく行ってないボラ活ですが(滝汗)
新しいメンバー募集ということで、
「お知り合いをご紹介下さい」というメールがきました。
 
実は思い当たる人が一人いまして~
それは、昨年度で定年退職されたオジサマ!
ふなっしーのポスターくれた方ですw
 
オジサマ、退職後もまだまだお元気なので
今は、同じ職場の他の会社でアルバイトをされているとのことですが
週に数日だけらしいんですよね。
 
それに、ボラ活に興味あるって言ってたから、今回の募集があり
早速連絡したんです。そしたら応募してみるとのこと!
オジサマなら、職場内のこと知ってるし、エーゴもペラペ~ラだしゼッタイ受かるハズ!!
 
そしたら、ボラ活仲間になっちゃうわぁ~(^o^)
半年くらいボラ活してないから、そろそろ行かなくちゃと思ってたんだよねw
てか、新メンバー向けの研修日に合わせて行って、講師しちゃおうかしら(爆)
 
あ・・・でも、逆にオジサマにツッコミ入れられちゃったら困るのでやめとくかw
とりあえず、あと1日でGWも終了だし、
少し落ち着くだろうから、久々ボラ活しようと思います!