やっと食べれたー!\(^o^)/ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


イメージ 1ブロ友ぷんぷぃサンから2月に頂いたタコライス(のモト)

すぐにでも食べたかったんだけど
ちょうど野菜が高い時期で、レタスとトマトが
調達できずにいたのでした(~_~;)

でもようやく値段も落ち着いてきたので
さて食べよう!と思ったら
チーズを買うのを忘れておりまして・・・

てか、冷蔵庫には入ってたんだけど
カビちゃってたんです(自爆w
そんなわけで、チーズも買い直しましたー!!

で、やっと実食!!

イメージ 2

うふふ~ トマトもレタスもタップリだよぉ~ん♪

てかね、このタコスミートって、ちょっぴりカラ口なのです。
ですが、これらの野菜やチーズがあるとまろやか~な味になるんです(^_-)

イメージ 3
チーズとろ~ん♪♪♪

おいしぃくいただきましたー\(^o^)/
ぷんぷぃさん(&たぬきまるサン)、ごちそうさまでしたー!!