去年より少ないけど。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
先月末のことですが、また決算ボーナス的なやつ、今年も出ました~\(^o^)/
去年より少ないけど、もらえるだけ御の字です~♪
 
イメージ 1
 
 
もし、これで今年もリフ休補助が出ればまた旅行行けそうです~(*^O^*)
 
 
って、ヨロコビ組ですが、ただね・・・、現時点なら
バリ島(DPS)までGAで2万円、バンコクまでTRなら7000円(ドンムアンですが)
TGはスワンナプームまでで28600円という漠安チケットがでてるんですよね~
 
でも・・・ これらは、期間限定のため
ウチラがいつも旅行に行く11月は対象外。あー、くやしぃですぅ~~!><
 
だれか、一緒に行ってくれたら、この料金でOKなんですが~
一緒にいきませんかー?w って、ぽんサンが許してくれないかもですが(汗)
 
とりあえず、妄想旅行だけは出発したいとおもいまーす(笑)