野菜メインのモツ鍋w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


昨年末、ブロトモのtakaさんからいただいたもつ鍋セット
やーーっと食すことができました!!

野菜がたかくてさ、キャベツなんて500円くらいするし。
それでモツ鍋オアズケ状態だったんです。

それが!やっとB級八百屋で1玉150円でキャベツGETできて~
スーパーの88セールでニラを買い~、もやしも忘れずに買ってきてついに実食!!

イメージ 1
〆はうどんにしましたー♪

説明書にもかいてあったけどモツのアブラがめっちゃおいしぃんです!

なので、モツを食べ終わっちゃっても
野菜だけ追加して、モツふぅみを感じながら食べちゃったよw

久々に野菜もたっぷり食べることができたし大満足のモツ鍋でした!
takaさん、ごちそうさまでしたー☆