ぷる~とサンとランチ♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


昨日は遅番でした。

で、ちょうどぷる~とサンが、あこ地方に来るってんで
シゴト前に、ランチをご一緒致しました♪

イメージ 1
でへw 飲んじまったぃ!wぎゃははw


ぷる~とサンは、白身魚のフライとハンバーグ、スイーツ&ドリンク付のランチ。
あこは、チキン南蛮のランチ。サラダも多めで大満足!

かなりボリューミィなランチでしたが、お値段も結構いっちゃったんだけど~
割引ワザ使いまくって、二人で1700円くらいwウヒw


オシャベリしまくってたら、あっという間に会社に向かう時間になってた~!(~_~;)
ぷる~とサン、気がついてくれてアリガトー!

でもね、あわててバイバイしたら、一緒に写真撮るの忘れました~
って、これもぷる~とサンからのメールで気がついたんですがw


シゴトでは、いろいろメンドイ事案があったり
使えない人達とシフトが一緒で、イライラすることも多かったんだけど
楽しいランチタイムがあったおかげで、イヤなことだらけの1日にならずに済みました!
ぷる~とサン、ありがとうでした~m(_ _)m