さっそく!!! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


井村屋のやわもちアイスの、他の種類も食べたくて~

イメージ 1

コチラに投書してきちゃいましたw

イメージ 2
←全文は写せてませんがw

「井村屋のHPを見てみたら
いろんな種類があることを知りました。
今は『わらびもち』しかないので
他の種類も置いてほしぃです」
と、かいてきましたw

このボックスの横には
リクエスト用紙に、赤ペン先生ふぅみで
回答が書かれた用紙が数枚貼ってあり
希望が叶った人もいるようでした。

あこのリクエストも叶うといいんだけどな~~~!!!