ホントやわやわ!! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


今日は気温が20度くらいになるとか?(驚)

春が近づいてきてるようでうれしぃですが、
相当激しぃ春一番が吹くみたいなのが、ちょっとシンパイです。


ところで。最近、すんごくアイスが食べたくてねw

スーパーに寄ったら必ずアイスコーナーを覗くんだけど、お気に入りのハーゲンダッツは
安くなってても198円で手が出ない。(開店セールの159円てのは二度とないのかな(涙))


そんなとき、あるテレビ番組で紹介されてて気になってたアイスを発見!
イメージ 1
通常価格がわかんないんだけど、ネットで見ると140円らしぃ。
それが、なんと「99円」で売ってたんです~!

これは買うしかないでそっ!(*^O^*)

だってね、このアイスに入ってるわらびもち、凍ってないのよ?
アイスだから冷凍庫に入ってるじゃん?でも凍ってないどころかやわやわなのっ!


画像ではそれが伝えられないのがくやしぃ~~~><
イメージ 2

やわやわなの~♪ついでに、黒蜜ソースもとろ~りとしてます。
このアイス、「あずきバー」で有名な井村屋の商品です(マワシモノではないですよ?w)


ただ、ひとつザンネンなのは、井村屋のWEBサイトを見てみると・・・

やわもちアイスシリーズ」→https://www.imuraya.co.jp/goods/ice/c-yawa/

つぶあんミルク・抹茶つぶあん・京きなこつぶあん・安納芋のカップのほか
最中も数種類あるじゃないですかっ!!


なのに地元スーパーでは、今回買った「わらびもち」しか売ってないんです~(泣)

このわらびもちの横のスペースがカラになってるわけじゃなく
ちゃんと他のアイスが並んでるから、売り切れじゃないハズなんですよね。

ナゼに一種類だけ!?

是非とも他の種類も置いてほしいものですっ!!
そいえば、このスーパー、売ってほしいモノをリクエストできるご意見箱があったっけ。

これはリクエストしなくちゃかなーw