深夜枠イイの見つけた!w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


最近、職場のオジサンが、意外にもドラマ部だったことが判明!
ドラマ以外にもいろいろ見てるようで「テレビっ子(オジサンだけど笑)」なんだってw
なので、よくテレビの話題で盛り上がってるんですが~

そいえば少し前に、今クールのドラマ部活動についてUPしましたが
その後、いくつか見るようになったドラマがあるのです。
ってことで、ドラマ部活動追加版をUPいたします!

ーーーーー

日テレ
脚本、シソンヌじろうサンだったのねw バカバカしぃんだけど、
つい笑っちゃうー(^o^) これぞ深夜枠!(爆w
ジャニーズが「チン●」とか言ってるのもオモシロイですwww

フジテレビ
タッキーは、エアギター以来?(爆w)お顔はキレイなんだけど・・・ねw
ただエンケンさんのカコに興味あるし、ちょっと見てみようか、というカンジです

「1」っていつやってた?と思ったらFODオリジナルドラマなのね。
エイリアンがカワイィですが、女性陣がズバズバ言うのが気持ちイイー!
これまた、深夜的にGOODです(^o^)♪

テレ東
この枠忘れてたー!w ケーサツモノとしては、アクションや謎解き等に派手さはないけど
麻生祐未サンVS名取裕子サンを楽しみつつ、ラクに見れる刑事モノ、結構イイかもw

ーーーーー

ちなみに現時点での脱落は、電影少女くらいですかね(~_~;)

さて、ドラマ部活動がんばって、またオジサンと盛り上がろーっと!(笑)