あの人は今・・・ココにいた!(笑) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆



むかーし、「新加勢大周」って名前で出てきて
本家の加勢大周サンともめた?芸能人、覚えてますか?w

「本家」も「新」も、別にファンでもなんでもなかったんだけど
いちお、そんな騒動があったなぁというキオクはあります。

その後、両名ともほとんど目にすることはなかったけど~
(本家は薬物で捕まったんだっけ?w)

なんとめっさ近くに、こんなモノがっ!!
イメージ 1

当時もカラダ鍛えてるイメージはあったけど、こんなムキムキだったっけ!?
まぁ、そんなことはどぉでもいいんだけど(笑)

「代表トレーナー」として、名前を出してるってことは、
今の時代になっても、それなりにネームバリューがあるってことなのかね?

ただね、このジムの斜め向かいに
24時間年中無休のフィットネスジムが来月末にオープン予定ですw

鍛える系と、ヘルシー系?でターゲットが違うのかもですが
カレの名前だけで、なんとかなるのかね?

ま、24時間フィットネスの方もね、もっと駅近にスポーツジムあるし
ココ、前のテナントも入れ替わり立ち替わりだったからどうなるかわかんないけどさw

このサビれてるマチで、坂本一生氏のジムがどんだけ生き残れるのか?
ミーハーなあことしては、つぶれる前に一度はご本人を見れたらいいかなw

もちろんそのときは記事にしますよ?(爆w)