きゅーのおタンジョビにかこつけて?w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


今日は、きゅーのお誕生日。生きてれば、13才になる日でした。


仕事帰り、いつものおトクな地元スーパーに寄ったら
終売になるワインが通常価格980円のところ、598円になってたの。

イメージ 1

白の辛口スパークリング。コレは買うしかないでしょーw
フルーティだけどサッパリしてて飲みやすかったよ(^o^)

ぽんサンと、帰宅時間がほぼ同じだったのもあり、
このワイン飲みながら、きゅーのお誕生日を過ごしました♪

イメージ 2

ワインといえば、きゅーがコドモの頃、箱ワインをガジガジにかじり
床が赤ワイン浸しになったことがあってさーw

そんな思い出話をしました。

きゅー、あっちでは、ネコにゃんと仲良く遊んでもらえてるかなー?
ウチラはあいかわらず、ヨッパ夫婦してるからねー!w