そろそろカレーが食べたくなる時期?w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


「おせちもいいけどカレーもね♪」っていうCM
今も流れてるのかはわかんないけど、このセリフって未だにアタマに残っててw

飽きるほど食べてないけど、おせち終わったしさ~
カレー食べたくなったったの!


イメージ 1
でもさ、今日1日だけが休みだから
のんびりしたかったので~

手作りではなくレトルトカレーね笑
といっても、お高級なやつね!(*^O^*)


「五島軒」っていう有名店のものとのこと。
(皆様からのコメで知りましたw)


パックを湯煎しつつ、冷凍ご飯をチンして~ できあがり!!あーラクチンw

イメージ 2

具だくさんなのがうれしぃ~!(ルーの下にも具がかくれてます)

「中辛」加減がちょうどよいです!
味の中に感じるんです。カライのニガテだから、こゆのは食べやすい♪

それに、レトルト感がないんですよね~
フツーに鍋で作りましたって出されてもわかんないかも笑

ただ、これは好みの問題ですが、もうちょっと濃厚だとよかったかなぁ
とかいいつつ、おいしく完食wごちそうさまでした~♪


皆様はこの時期、カレーが食べたくなりませんかー?
明日のお弁当、冷凍ご飯とレトルトカレー(ただし激安のヤツw)にしちゃおうかな(爆)