短時間でしたがプチオフしました♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


昨日のことですが。あこは遅番だったので、午前中はヒマでした。

ということで、ブロトモのぷる~とサンとプチオフ、というか
ぷる~とサンが旅行に行くので、お見送りに行ってきましたー(*^O^*)

1時間半くらいしか一緒にいられなかったんですが
数年ぶりの再会だったので、早起き頑張りました!でも1本遅い電車になったったけどw


あこが着いた時には、すでにチェックインを終えていたぷる~とサン。
機内食までは時間があるということで、とりあえずレストランには炒りました。

イメージ 1

あ・・・、二人なのに飲み物3つあるの、気がついちゃいました?w
アイスティーと、メロンサワーと、もうひとつは・・・ 麦ジュース?(爆w

外が見える席だったし~

イメージ 2

午前中から、麦ジュースって、ジブンも旅行にいくみたいな気分に♪

あっ!ぷる~とサンが乗る予定のヒコーキがキター!!!

イメージ 3

食べ終わったあとは、一緒に写真撮ったりしてたら
出国の時間になりまして~

イメージ 4
いってらっしゃーい!HAVE A NICE TRIP~☆

その後あこは、もうちょっと時間があったので~
イメージ 5
あれがぷる~とサンが乗る飛行機だな~って眺めてました♪

展望デッキにもあがってみたりしてw
イメージ 6
おっ!動き出したー!!!

ホントは、離陸まで見送りたかったんだけど
お仕事に行かなくちゃならなかったので、これにて展望デッキをあとにしました。


あ、カイシャに着く頃には、麦ジュースは全く残っておりませんでしたので
シラフ(え?w)で出勤しましたよーん(爆)