食べた食べた~~!! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


今日のランチは、ぽんサンの希望どーり、焼き肉行ってきましたー♪
(繊維質は避けるよう言われただけだったそうです)

イメージ 2

このロース、やらかくておいしぃかったです~(*^O^*)
奥のお皿は、切り落としカルビ。
これもおいしくて、おかわりしちゃったほどでしたw

当たりくじもしっかり活用しました☆

イメージ 1

当たった3等は「牛タン」or「国産牛ホルモン」だったのですが
ビンボー症の我が家は、値段が高かった「ホルモン」を選択しました(笑)

イメージ 3

ぽんサンのカラダにも良さそうだしねw

そそ、今日は珍しく、お得なランチメニューではなく単品オーダーにしたの。
いちお、快気祝いってことでね♪

なので、デザートも頂いちゃいましたよ~(*^O^*)

もう1枚のクジで当たった、といっても、末等だけどw
「ナムル」or「ミニアイス」から、アイスを選択。

イメージ 4

そしたら、ぽんサンも、なんかデザート食べようかな~と
こんなものを注文!!

イメージ 5

なんと!チョコバナナサンデー!!

甘いモノなんて食べなかったハズなのに~
トシとって味覚が変わったかも?とかいいながら、おいしそうに食べてましたw

あこもちょっともらったけど、激甘で一口でギブ(^◇^;)
ということで、帰ってきたのですが~


夕方。ぽんサンがラーメンを食べたいといいだした!(爆w

実は・・・ あこも、おなかがすいてましてw
オドロキの1日2回の外食!!

イメージ 6

ニンニクが効いてる餃子は、アツアツでうまし!
そして、ココの味噌ラーメンは鉄板!ホッカイドに行かなくても味わえる札幌ラーメンです♪

お店2軒はいずれも歩いて行ったので
今日の歩数9844歩と、まぁまぁ歩いた方なんだけど~

こんなもんじゃ、この2食分のカロリは消費されない・・・よね(^0^;)
ま、今日はトクベツってことにしときましょ~www