食欲がとまらない(汗w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


昨日は外食×2回もしちゃって散財しちゃったからさ~

今日のお昼は節約メニューにしなくちゃって話してたら
ぽんサンが、ポイントたまってることを思い出してくれたので~

おかげでこちらをタダでGETー(*^O^*)

イメージ 1
ピザーラの、一番高いクォーターピザと、サイドメニューの竜田ミックス☆
ピザはどどーんとLサイズです!!

もちろん、全部は食べきれなかったので
残りは明日の朝ご飯で食べますが~


実は今日はこれから、チュガク時代の仲間との飲み会なんです。
この2連休でのカロリ摂取量、ヤバすぎです(^0^;)

明日からはヘルシー路線に戻しまーす!!