無事終了したそうです♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
夕方、ぽんサンから無事終わったーってメールがきました♪
昼過ぎから?って思ってたら、16時から開始だったそうですw
 
おかげで、すっごいおなかすいてるみたい(笑)
おかゆばっかりだったしね~w
 
明日、あこが早番帰ってきたら、なんか食べに行く?って聞いたら
明日はゆっくりしたいから、明後日行くー!ってさ(あこも休みだしね☆)
 
 
そいえば、コレ当たったんだよねw
イメージ 1
というわけで、焼き肉ですw
 
「アタリ」といっても、3等ですが~(^_^;)
「牛タンまたは国産牛ホルモン」なので、まぁまぁかな?
 
もう1枚は「ハズレ」ですが
それでも、「ナムルいずれか1品またはミニバニラアイス」がもらえるの♪
 
最近、まったくクジ運なかったんだけど、
この日のために、温存していたのかもしれないねー(*^O^*)