オチャケがススムくんでコマッタちゃんw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆



イメージ 1
昨夜は、ぽんサンが久しぶりに
焼き鳥をオモチカエリしてくれました~(^o^)

おいちかったよぉ~♪
で、結局23時過ぎまでぽんサンと飲んでしまったw


土曜にアラカンオヂサン達と飲んだオチャケが残ってて
日曜は昼間で寝てたから、
夜早く寝れず、月曜は寝不足だったのです。

ので、早く寝るつもりだったんだけどさー
おいちぃツマミと、楽しいオシャベリで
オチャケがススムくん~w 早寝できず・・・(^_^;)

さて本日火曜日。今日こそ早く寝るぞ!
とおもってたら~~~

嘱託のオヂサマに、またまた「おおまさり」を頂いちゃってー☆

イメージ 2
でっかくて、立派な落花生です~(^o^)

これまた塩ゆでして食べたら、オチャケが止まらなそうなヨ・カ・ン
ゆで落花にはハマりすぎてしまったかもですw

マジでうまいぃ~~~!!!(*^O^*)
ぽんサンは食べれないから、今回も独り占めですぅ~♪

あー、ヨッペストにならないうちに、明日のオベント作らなくちゃだわん!
それに、今夜こそ早く寝なくちゃだしねw


てかね、茹で落花、あこも食べるまでは「茹でるの!?」
っておもってたけど、ホントおいしぃので、ゼヒゼヒお試し下さいませー!!

ちなみに、塩多めに入れて4~50分茹でるだけ!
ちょっと味見して、塩足したり、固ければそのまま蒸らしたりすれば
カンタンにできますよーん(^_-)