今日のつれづれ。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


今回の台風18号は、日本を縦断するカタチで
いろんなところに被害の足跡を残していったようですね。

あこ地方は、夜中の大雨で庭が池状態になり、今朝の出勤時は
風がとても強かったけど、被害らしぃものはありませんでした。

しかも今朝は、ぽんサンと出勤時間がかぶったので
駅までクルマで送ってもらっちえて、ラッキー(^o^)でした!

電車も、JR.・私鉄とも動いていたし、
業務的にも平和で、無事仕事を終えて帰ってきました。


ところで、明後日から、ぽんサンがポリープ除去手術のため入院します。

今回の手術は1泊だし、日帰りでもダイジョブな程度のものなので
そんなに不安はないんですけどね。

ただ、ぽんサンは明日から手術用の食事をしないといけないのがツラそう。
ので、今夜は好きなモノを食べる!と、帰りに焼き鳥を買ってくるそうですw

あこも一緒に食べるから、今夜はご飯の支度しないで済むのはいいんだけどー
飲み過ぎちゃいそうでコワイです(^_^;)

明日も早番なので、ほどほどにしとかないとね!
さて、ぽんサンが帰ってくる前に、明日のオベントつくっておこーっと!!