アラカンおぢさん達とw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
昨夜は飲み友オヂサンと、そのセンパイ方の飲み会に参加してきましたw
 
1人は初対面の方でしたが、ホッカイドー大学出身というので
札幌旅行行ったとき展望台から見たよ~
と言ったら、大学のことをいろいろ話してくれました。
 
このおじさま方は雀トモとのことで、飲んだ後、卓を囲むというから
あこは一人で帰ろうと思ったんです。
が、みなさま方の強い要望により(笑)一緒に行くことにw
 
麻雀はファミコン(古w)でやったことがある程度で
ベンキョーさせてもらうことにしたんです。
ボケ防止にいいっていうから、覚えたいんだよね~www
 
 
行ったのは雀荘ではなく、飲み友オヂサンのご近所のセンパイのマンション。
このセンパイはシャチョーさんで
以前、牛タン食べに連れてってくれたり、タク代出してくれたお方。
 
さすがオカネモチさん!自宅マンションに麻雀専用ルームを作ってあるんですw
イメージ 1
 
あこは、ツモらせてもらったりはしたけど
ほとんど、ビール飲んだりアイス食べてるだけでした~w
 
 
麻雀終了後、リビングで飲み直したんだけど~
イメージ 2
 
あこはcavaを飲ませてもらいました(^o^)
おいちかった~♪
 
で、さすがアラカン集団?wナゼかこんな大会が・・・(^_^;)
イメージ 3
 
ちゃんと写せてなくてわかりにくいかもですが
「誰が血圧が一番低いか選手権」が始まったんです~(爆)
 
あこは、138/96で、3番目でした。
って、アラカンおぢさん達と張り合って、しかも負けるあこって・・・(^_^;)
 
 
でも、この中では「若いジョシ」として扱ってもらえるのでw
めちゃめちゃ楽しかったです!
 
ただ・・・かなり飲み過ぎまして、今日は久々二日酔いでした(^_^;)
 
アタマガンガンだし、キモチは悪いしで、
バハリンとガスタ10、朝も昼も飲んじゃいました(苦笑)
(今は治りましたけどねw)