momo♪ちゃんのお土産☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


先日のジョシ会の時、momo♪ちゃんから
ホッカイドー旅行のお土産をいただきましたー(*^O^*)

イメージ 1
ラウスコンブと、知床ビール

さすが飲み友momo♪ちゃんらしぃチョイスです(*^O^*)

もちろんビールを飲みながら、昆布をしゃぶっちゃいましたw

でね、この知床ビール、緑色(抹茶っぽぃ色)なんですよ!(驚)
すっきりしてフルーティでおいしぃ~!!

イメージ 2

で、昆布はほどよい噛みごたえで、
ついついたくさん食べてしまいました(^_^;)

ダシに使ってもよいらしぃんだけど
このまま、おしゃぶり昆布として完食しちゃいそぉですw

momo♪ちゃん、ありがとうございましたー☆