キューピット☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
今年3月に合コンを開催しました。
ザンネンながら、カッポォは誕生ならず・・・
 
ただ、ダンシ幹事クンのシゴト仲間サンが、この時の写真を見て
参加してた一人のジョシにヒトメボレ!?したそうで~
 
そんなワケで、ダンシ幹事クンに頼まれ
同じジョシチームで引き連れて、4月に合コン決行~!!
 
参加メンバーも、二人の席を近くにしたり
プッシュしたりで、なかなか良いカンジで合コン終了。
 
その後、実はダンシくんから、カノジョへのアタックのしかたとか?
相談乗ってたんですよねw
 
自信なさげだったそのダンシくんから、ネズミーにデーツ行くことなった
と聞いたときは、やったー!と思ったね(^o^)
 
するとほどなく「親に会いに行く」という話があり
これはもしかしてもしかすると!?と期待してたのですが・・・
 
連絡がパッタリこなくなったんです。。。
けど、コッチから聞くのもなぁ、と連絡していなかったのですが~
 
ついに、ケコンが決まった!っていう連絡がキターーーーーーーー!\(^o^)/
合コン幹事やった甲斐がありましたw
 
 
ちなみに、合コン参加のジョシはどちらも同じカイシャなんだけど、
ケコンする子はベツ部署(総務)で、面識なかったんです。
 
もひとりのジョシも部署はベツなんだけど、同じ室で働いてたので面識あり。
で、その子は総務のコとも知り合いだったので誘ってくれたってワケで~
 
だから、その総務の子を連れてきたカノジョ、
合コン写真を見せびらかしてくれたダンシ幹事クン
できれば、その時の合コン参加者
みんなそろってお祝い会したかったのですが~
 
ザンネンながら予定が合わず
(総務の子は今月で寿退社しちゃうんで、チョー多忙)
この総務の子カッポォと、合コンに来たもう一人のカノジョと
あこの4人だけでお祝い会をすることになりました。
 
翌日はちゃっかり、遅番にシフトチェンジしちゃいましたよー(笑)
は~ うれしぃやねー!!!当日は、たっぷりシヤワセのお裾分けもらってきます☆