おとーと、やっとかも!? | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
今年の6月に入籍、って言ってたのが不幸があってだめになり
その後どうするか全然話がなかったおとーとですが
来月ついに入籍することになったそうです!\(^o^)/
 
ほんとはカノジョのお誕生日にするつもりだったらしぃんだけど
その日は「仏滅」なので、その翌日の「大安」に入籍するそうです☆
といっても、当日、また不幸があったら先送りになっちゃうかもですけど(^_^;)
 
指輪も買ったそうで(6月入籍予定の時は、指輪買うつもりなかったっぽぃw)
「婚姻届の証人に、名前書いてもらうかもなので、そのときはよろしく」
と、おとーとからメールが来たので、今度こそ入籍してくれるんだろうなと期待大!!
 
このあと、不幸がありませんようにーっ!!!