初ミニスカポリス(爆) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


3連休初日は、飲み友と昼飲み~♪

イメージ 1

いつものように、サイゼ行ってランブルスコでカンパイー☆

最初にビールを飲み、ランブルスコのあと、デカンタで赤ワインを飲み
アタリマエのようにヨッペスト-(^o^)がははw

で、そのあとは、これまたいつものようにコスプレカラオケに行ったのですが
いつもと違うトコだったんで~~~

定番?ジョシコーセー服もあったけど、初挑戦?ミニスカポリスになってみました~!
イメージ 2

え?何歌ったかって?w

いちお、ペッパー警部(古w)
ま、ふつーに、歌いたい歌選んだりもしたけどーw

ただコスプレしたいだけなので(爆w
衣装に合わせて歌選ぶってかんじじゃないけどさー

でも、これ着たまま、小田サン歌うのはちょと違和感だよね(爆w

とはいえ、ヨッペストなっちゃってるから、なんでもありだったけどねw
たのしく飲んで歌ってきました~ん♪


昼から飲みに行ったので、さすがに早く帰ってきたけどかなりヨッペストw
この記事もなんだかよくわかんないまま書いてますしーw

訪問&リコメ遅れます。あしからずご了承くださいませm(_ _)m