1日前倒しでBDランチ♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


明日はぽんサンがお休みなので
今日のうちにBDランチを食べに行ってきましたー(^o^)

モチロン、この割引券握りしめていきましたよ(笑)
(そそ、2枚あったうちの1枚はもらい手が見つかりました!)

おなか空いちゃって、オープン時間と同時に入店~w
イメージ 1
さっそくビールとワインでカンパーイ☆

ビールについてきたおつまみ(ウリの漬け物)と、単品で頼んだ自家製野菜のサラダ
そしてランチスープを、つまんでいると、あっという間にお料理登場!

イメージ 2
ぽんサンはいつものように、バーグステーキ&カッツステーキのセット。

そしてあこは、今回はハンバーグ。あっつあつで湯気がたってます♪
イメージ 3
チェダーチーズとろ~り♪ガーリックソースでいただきました!

おいしかったんですが、残念ながら、完食できず(汗)
ご飯半分と、ニンジンとオイモを残してしまいました。

いつもは頼まないサラダが余分だったのかなぁ・・・
それともトシのせいでしょうか?(涙)