お祝いってことでw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


職場のオヂサマ達からおみやげいただきました♪
宮城県の白石温麺と、福島県の桃。

「わぁーい!少し早いけどおタンジョビプレゼントってかんじ~(^o^)」
なんて喜んだら、「あ、そなの?じゃあー」っていって~

イメージ 1

二つずつもらっちゃったー!\(^o^)/

桃はその場でもいただいたのですが、甘くておいしぃの~♪
で、白石温麺ですが、温麺って「うーめん」って読むらしぃw

そうめんに似てるそうです。が、
表面の乾燥をふせぐための油は使われてないんだそうな。

てことは、ソーメンよりヘルシーってことかな?
ご覧の通り、短い麺なので、食べやすそうです!

ってことで、これはまた、ソーメン弁当として活躍しちゃうかも?むふふ♪


あ、でも、あこは明日から3連休です☆
おタンジョビに合わせて休みにしちゃいましたー♪

ただ、明日は飲みに行き、明後日はぽんサンとランチ、そしてタンジョビ当日は美容院
っていう、普段とあまり変わらない連休ですけどね(^0^;)

けど、お盆の間めっさ忙しかったので
てか、今日も忙しかったし、まだしばらく続きそうだけど(^0^;)

久々の3連休、たっぷり楽しもうとおもいまーす!!