いっぱい受けようかな。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆



ぽんサンが、術後の経過観察に行ってきました。
3ヶ月ごとに通院してるんですが、経過良好だそうです♪ホッ(^o^)

3ヶ月ごと、と書きましたが、本来ならそれは9月。
ただ、この手術をする前にした検査で、腸にポリープが3個みつかっており・・・

気になるので、できるだけ早くとっちゃいたいからと、
来月、内視鏡でとってもらうべく、今回は1ヶ月前倒しで行くことに。

経過良好ということで、希望通り、来月ポリープをとってもらえることになり
その手続き(日帰りでもできるけど、1泊二日入院します)もしてきたんだそうです。


で・・・ ぽんサンがセンセイから聞いてきた話によると、
あこぐらいの年齢になれば、ポリープの2つや3つあってアタリマエらしぃ(^0^;)

なので、今年度の人間ドックでは、大腸カメラも受けてくれば?といわれました。
ちょっと怖いけど、「ぢょし」で免疫できた?ことだし(爆)受けてみようかなw

それと、今年度から、脳ドック受ける場合は補助(2万円分だったかな?)がでることに
なったので受けてみようかなーってね。あーんど、バリウムぢゃなく胃カメラもかな?


今年は、大台乗っちゃうし? 半世紀も生きてりゃ~体にガタがきてるよね?w
ので、今年度の人間ドックは気合い入れて行こうと思いましたー!