激写っ!!! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆



遅番だと、ほぼ終電帰りだから
途中駅から、飲み会帰りの人が乗ってくること多いです。

ジブンも、ソッチ側の人になってることよくあるけどねw
なので、こうなる可能性大ってゆーか・・・
イメージ 1

プレゼントたくさんもらったような荷物の多さからいくと
送別会とか激励会とかで、つい飲み過ぎちゃったかなぁ~ってかんじ?w

実はあこも、気がついたらアタマがシートにくっついてたこと
何度かあったから、人ごととは思えず~(^_^;)

人のフリ見て・・・ってやつだねw
気をつけたいと思います!

それにしてもこの女性・・・ あこが降りる駅でもこのままでしたが
ちゃんと帰宅できたのかなぁ(シンパイw