お隣さんちも豊作のようです♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


お隣さんちから、家庭菜園で採れた野菜のお裾分けを頂きました♪

イメージ 1
ゴーヤとキュウリ
どちらも、立派に育ってて大きいですー(^o^)

ただ、もう食べるもの作っちゃってたんで
きゅうりとゴーヤは、オアズケになっちゃいました。


で、何を食べたかといえば、おそうめんなんですけど
with「ナスのしんやき」です~♪

イメージ 2
もちろん家庭菜園で採れたナスです~♪

1本しかなくて少なかったのが残念だったけど
ぽんサンも珍しく「おいしぃ!」と言ってたべてくれました!


さて、これから明日のオベント作るんだけど、キューリはサラダに使う予定。
ゴーヤはどうやって食べるか? 宿題にしときまーす(^_^;)