会いすぎw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


またまた!いろんな人に会っちゃったよぉ~(^o^)
やっぱ再会運UP中なのかなぁ?w

ーーーーー

出勤時、駅の改札の手前で、向こうから歩いてる人に
見覚えがあるぅ~~~!と思ったら、美容師さんでした!w

いつもの担当の美容師のおにぃサンではなく、そのおにぃさんが
いないときに担当してもらう方なんだけどねw

その人含め、飲み友ふぅみな人なんでね(笑)
「これから飲み会ですか?」と聞かれちまいました、12時半だったのにね(爆)

ま、これは「懐かしい再会」とは違うかもですが~
地元の美容院に通って何年も経つのに、会ったのは初めてだったんですよね~

ということで、以下は「ホントの再会」話ですw

-----

お客様の代わりにお忘れ物を引き取りに来たスタッフさんが
前のカイシャ時代の後輩チャンのダンナ様でしたー!!

その後輩チャンは、前回のウグイスにも来てもらったコだったんで
改めてダンナ様にもお礼を申し上げました~♪

しかも、後輩チャンとは、あこが最初の部署にいたときは
近くでシゴトしていたので~ カノジョの近況も聞けたしー(^o^)

ついでに、そのとき一緒に対応したのが、前職時代のカイシャから
出向してきてる同僚だったので、懐かし話でもりあがっちゃいましたー☆


ーーーーー

急患対応があってね。救急車を要請した職員の名前に聞き覚えがあったんです。
てか、あんまりない名前なので、カノジョじゃなかろうかとは思ってたんです。

その対応後、対応にあたった「その人」が質問に来たんだけどー
ビンゴーッ!! 予想通り、前のカイシャ時代の後輩ちゃんでしたー!!!

カノジョ、一度退職したんだけど、お子さんが大きくなったので
戻ってきたんだそうです!ビックリ~w

とはいえ、前の部署に戻ったわけではなく、別部署に配属されたため
わからないことが多くて質問しにきたとのこと。あいかわらずベンキョ熱心だなー!

ーーーーー

あ、そうそう!飲み連休初日に飲みにいったトモラチは
あこを偶然見かけたとメールをくれた同級生。んで、再会飲みにいったのです~♪

そのときに聞いた話。このトモラチは高校の同級生なんだけど、あこが最近よく行く
チュガクの飲み会に良く来る同級生の一人と、小学校の時同級生だったんだってー!

同じ市内の話だから、そんな珍しいことじゃないのかもだけど
その高校の同級生の職場の近くで、チュガクの同級生も働いてたんだとかーw

いやはや、世間はホントにせまいですねー!!!
てか、これでまた、新たな飲み会ができるかも?とワクワクしてたりして(^o^)がははw