ワイハワイハー☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


同僚チャンから、ワイハのお土産頂いちゃいました~♪

イメージ 1

パイナップルのカタチでおなじみ、ホノルルクッキーです~♪

コレ、個人的にいただいたのですが
今月夜のオンナになることを頼まれた同僚チャンが、
お礼にってくださったんです。

願ってもないシフトチェンジだったのに
こんなお気遣いいただいて申し訳ないです~!

ケドうれしぃです(^o^)ニャハw
ひとつずつ味わって食べようとおもいます☆



ところで、家に帰ってきたら~
ぽんサンも、お客さんからお土産もらってきたってさ~!

偶然にも、これまたワイハ土産でしたー!

イメージ 2

バラ巻き用と思われるミニサイズではありましたが~(^_^;)
定番とはいえ、ハワイアンホストのマカダミアナッツチョコは、いかにもワイハ的でうれしぃ~♪

しかもプルメリアのヘアクリップつき~!
といっても、さすがにコレを髪につけるのは・・・ニポンではムリw

なので~ かごバッグにつけてみました☆

イメージ 3

7年前に買ったかごバッグ(しかも100均の500円コーナーでGET)ですが(^_^;)
夏らしさUPしたかな~♪(でもちょっと浮いてるような?(汗w)


久しぶりに、ワイハ旅行のことなんぞ思い出してみたりして~w
けどもう行くことはないかもなぁ汗

その分、ハワイ好きのブロ友さんの記事を堪能させてもらってる今日この頃です(^o^)