飲み連休w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
火曜水曜の連休、続けて飲みにいっちゃいましたw
 
イメージ 1
火曜日はトリキに行ったー!
全品280円はうれしぃ~(^o^)
 
←バジルオイル焼き
コレめちゃめちゃおいしかった☆
 
ハイボールが当たる抽選?
みたいのがあって、見事当選♪
 
ただ、コンビニで引き替える必要が
あるんで、ちかいうちに
もらいにいかなくちゃです!!
 
 
 
イメージ 2
 
水曜日は
いつもの飲み友オヂサン達と
いつもの居酒屋へGO~!!
 
〆におまかせで串揚げを
出してもらいました。
 
どれもウマウマだったけど
実はすでにヨッペストで
どの串揚げが一番だったか
忘れましたwww
 
両日ともおいしぃものにありつけたくせに
写真ほとんど撮ってなかった~(~_~;)
 
 
ところで、火曜日はトモラチと一緒に電車で帰ってきたから
ちゃんとジブンの駅で降りれたけど
水曜日は、ホームのベンチで電車待ってる間に寝てしまい・・・
 
乗る予定の電車の車掌さんが声かけてくれて起きたんだけど
その時の状況がよくわかってなくて(汗w)
 
その電車は見送り、次の電車で帰りました。
あー、終電じゃなくてよかったー(爆w
 
 
さて、2連休でアルコォル充電たっぷりできたので~w
今日からまた「夜のオンナ」生活、がんばりまーっす☆