誠に勝手ながら・・・ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


4月に、「88888コメまであと数ヶ月かな?」と推測したとおり
ここにきて、あと約800コメというところまできました。

開設記念日も近づき(開設は6/30ですが、初記事は7/1UPなのですが)
ダボォでお祝いできるかなーなんて考えております(^o^)


で、ですね、こゆキリ番イベントは、いつも訪問&コメしてくださるブロトモさんに
GETしていただきたいなーっておもうんですよね

そんな理由もあり、誠に勝手で申し訳ないのですが、久々にファン登録等の
見直しをさせて頂いておりますm(_ _)m

理由があってblogをお休みせざるをえない方や、ブログでは交流がなくても
リアルで交流がある方はこの限りではありませんけどね(^_-)



もう何年も音信不通だなーなんて思いながら、ブログにアクセスしたら
更新されてない方も結構いらっしゃいました。

ザンネンですが、長年続けていると、こういうお別れもありますね。
逆に、期間は短くても楽しく交流させて頂いてる方がいるのはうれしいことです♪

ブログを続けていたからこそ、出会えたんだな~と思うと
ずっと続けててよかったーって思います(^o^)♪


ところで、今回の記念イベントは、キリ番GETの方にするのか
それとも、X-DAYの予想大会にするのか?今までとはベツモノの企画にするのか~?

おそらく、まだあと1ヶ月くらいはかかると思うので
どんなイベントにするか、もうちょっと考えるつもりでございます~(^o^)

ただし~ 88888が近づいてきたら、今回ももちろん表示は消しますので
ネラってル方はいまのうちに傾向をつかんどいて下さいねー(笑)