あった!買った!!食ったー!!!\(^o^)/ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆



イメージ 1日々チェックを怠らなかった甲斐がありました!
ドラッグストアで発見しました!\(^o^)/

この店は、お買い上げ個数の制限はなく
不当な値上げもなかったけど(98円でしたw)
品薄なのはニュースにもなってるしね・・・

ってことで、あこは1プクロだけ買いました。
ただ、もしこれがカレー味だったら、
2プクロは買っちゃってたかもですけどね(^_^;)

これが最後のカールになるかもしれない
と思って、パッケージの裏面も
じっくり見てみることにしました(笑)


へー、1968年(昭和43年)からって、ずいぶん長年愛されてたんだね~
イメージ 2
ノンフライとはいえ、さすがお菓子。結構カロリはありますが・・・

久々に食べるカールだもんw
イメージ 3

3分の2ホド、いっきにいっちゃって~(^_^;)
その後、反省し、ジッパー付のビニル袋で保存することにしたけれど~
カレー味がなかったのはザンネンでした。


ってことで、引き続きマイナー系?のお店を中心に、カールを探したいと思います!