昼飲みハシゴ笑 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
今日は朝からお出かけしてきました。
 
すんごく濃いぃ内容なので、
まずは、その後の昼飲みのことから記事にします
 
だってヨッパラ~なんだもーん(^o^)
 
 
まずは磯丸水産。
昼間っから混んでたよぉ~w
 
イメージ 2
 
偶然後輩チャンに会っちゃった!カノジョはお子連れでランチがてら
ビール飲んでたw さすが飲んだくれ仲間(爆)
 
 
あこ達が頼んだのはコチラ~♪
 
イメージ 1
 
刺し盛、メニューは「5種盛り」でしたが
お店からのサービス品がついて、6種類!どれもおいしくいただきました♪
 
隣りのは、セロリの酢漬けだったっけ?w
お互い、あまり量をたべられないので、これだけで4杯くらい飲んだ?
 
ちなみに、あこは生ビール⇒シーカーサーサワー⇒ハイボ×2、だったハズです(^o^)
 
 
その後、2軒目に移動~!!
サイゼです笑
 
イメージ 3
 
大好きな微発泡赤ワイン「ランブルスコセッコ」を飲んでいただきたくて~w
 
そしたら、エスカルゴを食べた後残ったタレ?に粉チーズを入れて食べるのが
オススメらしぃ、ということで、コレを試す!
 
最初は入れすぎてしょっばくなったったけどw
少なめにしてプチフォッカにつけて食べたら、ウマウマでした~\(^o^)/
 
 
ってことで、ヨッパラ~完成(爆)
 
でもね、最初にも書きましたが、
今日のおでかけはコレがメインぢゃないんですよっ!!(メインは次の記事!)
 
だけど、コレはコレでたのしかったっす~wぎゃははw