初くら寿司 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


最近しばらくお寿司食べてないなぁ~と思ってたら
近くに「くら寿司」ができたんです♪

昨夜のうちに、ぽんサンと行こうね!って決めておいたんで
今日のお弁当は、少なめにして持ってきました(笑)


くら寿司は、「ワレワレハ」ちっくなフタがついてるんですね!

イメージ 1


頼むのって、だいたいいつも同じになっちゃうねw
好きなのばっかり食べられるから、いいっちゃいいんだけど~w

イメージ 2

この中だと、チョー厚めな〆サバがおいしかったです♪

っていうかさ、最近の回るお寿司屋さんって、
お寿司以外のメニューがものすごく充実してるけど、寿司ネタは減ってる?

けど、未知のネタはっけーん!左上のフグ!!
お味は、、、おいしかったけど、ふつー?あまり感動はなかったようなw

イメージ 3

けど、右上の、あぶりサバがめっさおいしかったー!

この前タモリ倶楽部で「あぶり」やってたのに影響されて頼んだんだけど
これ、大正解でした!!アブラがいいかんじでしたー(^o^)

一貫のお皿も頼んだし、ぽんサンと1貫ずつ食べたものもあったので
二貫換算にすると9皿食べたことになりますーw

久々にお寿司堪能できましたー☆