ランチは中華バイキングに行きました。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


ぽんサンと映画を観に行ったあと、どこでランチするか?
事前に調べていったわけではなく
「ソッチ方面に行くならあのラーメン屋さんに行こうか?」ってかんじだったんです。


ところで、ランチの前に、お出かけついでに買おうと思ってたモノがあったので
いつもはあまり行かないショッピングセンタに寄ったんです。
買い物を終えて、じゃあラーメンかな、って思ってたんだけど~

そっか、ここにもフードコートやレストランがあるから、
ちょっとのぞいてみるかと、そのフロアに行ってみることにしました。
が、一軒ずつ見ていったけど、ピンとくる店がなかったんです。

でもね!最後にみた店、中華バイキングが90分980円!
この料金にも十分ひかれたのですが、それよりなにより決め手となったのは~
なんと!ビールやチューハイ、ハイボールが1杯290円っ!激安ー☆\(^o^)/


お料理の種類はそんなに多くはなかったけど
うちら的には、ちょっとつまめて飲めれば(それも安くw)よかったから
まぁ満足したけど、特別おいしくも、まずくもなかったです(笑)

イメージ 1肉団子・餃子・ちぢみ・もやしのナムル・鶏肉白菜炒め物・サラダ・エビチリ
麻婆豆腐・唐揚げ・シュウマイ・スープ・焼きそば・炒飯を二人でシェア。

ほかに、えびせん・ごま団子・おかゆ・フライドポテトなどもありましたが
つまみからの~〆までが、ここで全部頼めちゃうんだよねw
これは、うちら的には良いチョイスでした(^o^)

今後昼飲みするときにまたお邪魔するかもしれませんがー
お客さんがあまり入ってなかったんだよね~
次いったら閉店してた、なんてことになりませんようにーっ!w