まずは、ぽん家族の方。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
今日は、午前中は、ぽん母の三回忌法要
夜は、あこ両親の金婚式祝いと、ちょっぴり忙しい1日でした。
 
イメージ 1

 三回忌法要は、ぽん兄夫婦と子供達(甥姪)と

 その子供達、そしてうちら夫婦での集まり
 でしたが、姪ダンナが仕事で来られず
 甥ヨメ&ムスコがカゼで欠席。
 
 そしてうちら夫婦は、夜にあこ両親の
 金婚式のお祝いの会の予定だったため、
 法要後の会食はパスして帰ってこなくちゃ
 ならなかったので、ちょっとさみしい
 集まりになってしまいましたが・・・
 
 小学生になったばかりの甥ムスメちゃんや
 保育園に入ったばかりの姪ムスコくんが
 いい感じに騒いでくれて(笑)、賑やかさも
 あったけどね~ お子がいると和むね♪
 
お墓ができた時には、背の低かった木々達もだいぶ大きくなり
ほんのり色づいてました。
ぽん両親たち、二人で紅葉狩りを楽しんでいるかな~(^o^)
 
 
ぽん母は、きゅーのこと、かわいがってくれてたんです。
 
なので、「天国でもきゅーのことよろしくお願いします」って
お願いしてきちゃいましたw
そしてまた「口きけないのにすごいねー」ってホメてくださいねー、おかぁさん☆