早いねー | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


久々の出勤ー!シフト的には、今日は公休日だったんですが
希望の便がとれず、早く帰国することになったため、
今日の公休を、年休取ったところにはめてもらって
「公休チェンジ」ってカタチにしたんです。

なので、今日から早番5連チャン(汗)
ちと辛いけど、残り少ない年休、大事に取っておきたかったし
もともと早番だった人がいるから、今日は早番が「2人」ってことで
休み明けのリハビリにはちょうどいいかなーってねw

思惑通り(笑)、連休中のメールや掲示板引き継ぎファイルなど
ゆーっくりチェックすることができたし、毎週火曜日の早番が担当する
とあるチョーめんどぃ業務のための準備もバッチリできちゃったし♪
連休あけ初日のリハビリにはちょうどよい1日になりました!


ところで、連休中にまわってきた回覧文書に、
忘年会のお知らせがあり、出欠の返事の締め切りが今日までで、
ギリギリ回答できましたー!

もちろん参加しまっす♪(^o^)
なんてったって、会社モチ、しかも場所は暑気払いをしたホテルの最上階!
(夜景がキレイだろうなぁ♪)こんな時でもなければ行けないもんね~w

イメージ 1
そして~ 個人ボックスには、もう
来年のカレンダーが入ってました(早!)

オオモト会社のカレンダーなのですが→
(一部加工しております)

これ、書店でも売られていて、
1200円もするシロモノ!

抽選で当たるプレゼント企画もあって、
結構人気あるんです(^_-)

世界各国の季節感あふれる風景が、月替わりで楽しめるんで気に入ってます♪
前のカイシャ時代から、このカレンダー一筋です!(購入したことはないけどねw)

                                                                                                           
ってことで、連休明けたら、なんだかもう年末モードになってた~!
クリスマスもまだなのにね(~_~;)

うかうかしてると年明けちゃいそうですね(苦笑)
その前に、旅行の写真も早く整理して記事upしなくちゃだわん!
(年賀状にも旅行の写真使う予定だしw)


少し(結構?)前に、おせちのこと記事にされてるブロトモさんも
いらっしゃいましたし、忘年会・年末年始の旅行や帰省などされる方は、
とっくに予約されてるのでしょうけど~

みなさんももう、年末を感じることありましたか~?