ペナン旅行記スタート前ですが~w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


旅行の写真、やっとPCには落としたんだけど、
まだ旅行記は書けそうになく・・・

けど、旅行記スタート前のこの時期を使って~
ファンの皆様限定クイズ大会しちゃいます~!! ドンドン♪\(^o^)/パフパフ☆



ではさっそく問題です!帰国の日の記事でも書きましたが・・・
いつもならビールを飲んでるハズなのに、なぜコーヒーを飲んだのでしょう?」


ほとんどのブロトモさんから「なんで?」というコメントがあったのでね(笑)
ただ、正解者がいなかったため、以下の5択にします(^_-)


①現地通貨がコーヒー代しか残ってなかったため
②有名なお店だったため
③コーヒー派ぽんサンvsビール派あこでジャンケンしたら負けたため
④強引な客引きにあったため
⑤コーヒー店の店員サンがイケメン揃いだったため


正解した方には、マレーシアのお土産をプレゼントしちゃいまーす!
期限は旅行記がスタートするまでです。(いつだろね?w)

なお、プレゼントは郵送するため(取りに来てもらってもいいですが笑)
個人情報を教えていただくことになります。

また数に限りがあるので、正解者多数の場合は決勝戦があるかも?ですw
あらかじめご了承のうえ、ご回答お願い致します!


11/28 回答は締め切りました。
ありがとうございました