セール品買ったなっしー☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


イメージ 1 いやはや、今日は北風が強くてめっさ寒かった!

 一気に冬が来ちゃった?と、急ぎ冬物をいろいろ
 買い出しにいってきました。そこで~

←4割引だったので、買っちゃったなっしー(^o^)

 けど、本来の目的は「羽毛布団」。
 今まで使ってたのは、ケコンした時に買ったもの。

 打ち直すより、セール品買った方が安かったので
 買っちゃいましたヽ(^o^)丿

 それもね、ふたつ!今まではセミダブルを一緒に
 かむってたんだけど、取り合いになるから~w

 シングルを二つ買っちゃいました!これで
 今夜からはぬくぬくで眠れそうです♪