1日待てばよかったぁ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


昨日は、靴下や羽毛布団のほかに
同窓会に履いていくための靴も買ってきたんです。
今まで履いてた靴のベルトを留めるボタンっての?ソレがバカになっちゃっててね。


いつもなら、何店舗も見に行ったり、試着を繰り返したり
時には数日待って、それでも欲しかったら~ とかって時間かかるんだけど
今回はさほど悩まず、すぐに決定ー!

ヒールもちょうど良い高さだし、シンプルだけどベルトがついてるのも条件ピッタリ!
もちろんセール品でお安くなっておりました♪
ま、よくあるタイプのデザインのものなんですけどね(~_~;)

イメージ 1

でもさ・・・ なんでこういうときに限って数日悩まなかったかあぁー
今日ね、そのお店からクーポンが届いたのよ・・・
イメージ 2

あぁぁぁ、あと1日待っとけばよかったよぉー ザンネン!><