お見舞いもらったなっしー♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


シフトの関係で久々に会った同僚サンから「カゼは治ったー?」と
優しぃ言葉とともに~
「コレ、あこサンにお見舞いー!」って!ヽ(^o^)丿
イメージ 1
梨汁ブシャーっ!な、ふなっしーの、飲むヨーグルト♪

たまたま買い物に行ったお店で見かけたそうで
あこのために買ってきてくれたんだって!ありがとうございまーす!!

飲んでたら、底の方に行くにつれて、梨汁ふぅみがupしたんで
もしかしたら、振ってから飲んだ方が良かったのかなぁ?

実は… ちょと、はしたないですが
飲み終わっても、ストロー吸うと梨汁ふぅみが感じられたので
しばらくスースー吸ってたなっしー!爆w

んでもって、本体がプラカップっていうの?
紙ではないので、洗ってペン立てとかに使おうかなーって思って
お持ち帰りしてきちゃったなっし(^○^)

コレ、また飲みたいなっしー!
近所で売ってるか、さっそくさがすなっしーーー!!