ペナンのおもひで’03 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆



前回はいつだっけーと、過去の写真を探したら2003年でした!

写真を見ると、ある程度名所らしきところを回ってて
1日だけ観光が付いた、パッケージツアーで行ったんだなぁと思い出しました。

イメージ 1
世界で三番目にでかいとかいう涅槃仏があるタイ式の寺。

今は日本でも似たようなのあるけど、この寺でロッカーみたいになってるお墓を見て
「うちらは将来コレでいいかねぇ」なんて話をした覚えがありますw

イメージ 2
マレーシアなのに、仏教の寺や、かと思えばチャイナふぅドレス買ったりとか、
どこの国いったの?ってかんじのおもひで写真(笑)

イメージ 3
ホテル前のビーチで、初めてのパラセイリング体験!

あーんど お馬さんにのったりもした~ヽ(^o^)丿
イメージ 4
疲れたら、ビーチマッサージ♪

この、名物マッサおじさん「Mr.タン」に、また会えるかと思ったら
ネット情報によると、もう引退しちゃったらしぃです。ザンネン

もうひとり、気になるのは~ ねんじ!
イメージ 5
今見るとそぉでもないけど、小林稔侍ぽぃおぢさんだったのでー
勝手に「ねんじの店」と呼んでた屋台w

ねんじはまだいるのかなぁ~ てか、この店はまだあるのか?w
なんてったって、13年も経ってるからねぇ(~_~;)

あとね、ホテル前のホーカーの福建麺、おいしかったんだよね
あれ、また食べたいなぁー まだ、同じ店あるといいんだけどなぁ~