歩くぞ!乗るぞ!! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


まぁ、夏場ってこともあって~
きゅーのお散歩時間も短いけど、それ以外の外出も減り…

通勤のときも、ぽんサンがいれば
100%、駅まで車で送ってもらってたんだよねーw

ってことで、この3ヶ月の歩数ってば
平均すると、6500歩/日ってかんじなんです。

てか、たくさん歩いてないくせに
あいかわらず、歩数計はチェックしておりますw

イメージ 1
8月は6570歩/日でした。


ところで・・・、カイシャの健康保険組合から
「1日8500歩目指すキャンペーン」をやるとかで。

3ヶ月続ける必要があるんですが、このキャンペに申し込んだ全員に参加賞、
そして、その中から何名かには、抽選で賞品が当たるらしぃ!

11月、旅行予定だし、それも、水着予定だしw
秋は歩いてダイエッターだ~!と思ってたんで、これはちょうどいいと思ってたら~

参加締切は8月末まででした(涙) 9月来るの、早すぎー!(~_~;)

でも、旅行(水着)のために、個人的にガンガるつもりですー☆
2kgは減らしたいなぁ てか、体重減らなくても、ハラ回りをどうにかしたいー!

まずは、物置きになってる「ロデオくん」の片付けしなくちゃならないけど(苦笑)
だいたい「ロデオッ!!」書庫、6年も更新なかったし~w


ということでー!今月からダイエッターSTARTしますっ!(宣言☆)
ちなみに、本日どんだけ歩いたかも、もちろん歩数計チェックしましたけどぉ・・・

「7416歩」でしたw 申し込み間に合っても、足らなかったなぁ(自爆w)