コレはソーメン弁当ではありませんw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆



どれもおいしくて、我が家の食卓で活躍しまくってるところですが~

このたび、「ひやむぎ」を使ってお弁当を作りましたヽ(^o^)丿

イメージ 1
↑ちゃんと色つき麺も入ってるのが、ひやむぎの証拠ーっ!!

ちなみにトッピン具は、ナスのしん焼きにインゲンも入れちゃったやつと
かまぼこと、錦糸たまご。

明日のオベントの時に実食となりますが~
そうめんより太目のひやむぎ、はたして、ほぐれ具合はどうでしょう?

麺つゆぶっかけて、ちゃんとほぐれるようだったら
これからは「ひやむぎ弁当」も、ちょくちょく登場させちゃいますーw

ま、見た目は~ 色つき麺がなければ
ほとんど「そうめん弁当」と、かわらないかとおもいますけどね(笑)