初めての吉呑み! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
トモラチ娘がオーストラリアに行くってんで、
トモラチと一緒にお見送りしてきました!
 
しか~し、お見送りらしぃ?中に入ってくとこでのバイバイ画像や
見学デッキからの飛行機画像はありませぬw
 
だってー、今日のメインは、見送り後に行った
トモラチと初めての「吉呑み」なんだもん(笑)
 
イメージ 1
 
成田空港第2ターミナル、到着ロビー(Bゾ‐ン)を見下ろす2階。
ちょうど、到着便の情報が出てる電光掲示板の真向かいに、吉野家はありました!!
 
前はパスタやサンで、そこも結構スキだったんだけどー
でも、安さでいったら、ダンゼン吉牛の勝ちだよねっヽ(^o^)丿
 
イメージ 2
 
枝豆・ポテサラ・フライドポテトをつまみに、ビールとハイボールでカンパイー☆
 
めちゃめちゃおいしぃーってワケではないけれど
かるぅく飲むには十分なおつまみ!
 
てか、実はここに来る前に、トモラチ娘が利用する第3ターミナルのフードコートにて
その第3のローソンで70円均一のおでんと、缶ビール・缶チューハイ飲んぢゃったんだよねw
 
ので、せっかくの?吉牛だけど
牛丼は食べずに帰ってきちゃいましたーwww
 
成田空港くんだりまで行ってなにしてんだか爆w
でも、トモラチと久々にゆっくり会えて、しかも安く飲めて楽しかったですー♪