五目?(何目?)焼きそば | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


お盆に合わせて休みをとったぽんサン、
毎日オリンピックみてるだけの、グータラ生活してるようですが(~_~;)

連休最後になって、さすがにまずいと思ったのか?
わざわざ買い出しにいき、食事作ってくれましたー(^○^)

イメージ 1
ぽんサンんの定番(笑) あんかけ焼きそば☆

この前作ってくれた時は、冷蔵庫の中にあるものだけだったから
四目焼きそば」でしたが、今回は~

白菜・きくらげ・人参・たけのこ・ウズラ玉子・えび・豚肉と
豪華☆七目焼きそばでしたー!

麺に焼き色つけてカリカリっぽくするのが、ぽんサンのお気に入りw
カリカリふぅみもイイし、あんかけがなじんで、やらかくなったのもウマシ♪

最初はそのままの味つけで、途中からお酢をかけて
一粒で二度オイシィ作戦で完食しましたー(^O^)v

おいしかったです!ごちそうさまでしたー♪