キリ番! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


先日、ブロトモのtukikoさんのブログで
記念すべき60000コメを、あこが踏んぢゃったのですー(^○^)

ということで、tukikoさんがお祝いの品を送ってくださいました☆

イメージ 1

讃岐そうめん・半田そうめん・小豆島そうめん等、
お素麺だけでもたっくさん!

その他、ざるうどんやひやむぎなどの夏に大活躍する麺類もあり
食べ比べするのが楽しそうです~(^○^)

それに、オチャケのおつまみにヨサゲなあられまであって~
tukikoさん、どうもありがとうございました☆

すこし早いお誕生日プレゼントかな♪
ちなみに、tukikoさんとあこは、同じお誕生日なんです~

これも、ナニカの縁でしょうかね(^_-)-☆


ーーーーー

キリ番といえば、あこも先日80000コメ達成したのですが~

踏んでくださったブアカーオさんには、
感謝の気持ちを込めて、あこ地方の品をお送りしたところ・・・

記事にしてくださいましたー!(^○^)
ブアカーオさんの記事⇒http://blogs.yahoo.co.jp/buakhao117/48826014.html

重ね重ねありがとうございます♪

ーーーーー

ブロトモのみなさま、次回キリ番は「88888」コメですよ(^_-)-☆

1年以上先になるでしょうが
ブロトモの皆様方には、それまで(それ以降もですがw)
ずーっとお付き合いいただけたらうれしいです♪