ナンチャッテへそ天w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


イメージ 1 お盆に休みをとったぽんサン。
 あこがシゴト中、きゅーと遊んでばっかりだったらしぃw

 で、あこが帰宅するや、「ねぇ、見て見てー!」
 と言いながら、ぽんサンがきゅーをいぢりに行き・・・

 ←ムリヤリへそ天させてたー!(^o^)

 実はきゅーは、ジブンではヘソ天(仰向け)になることが
 できないのです(~_~;)

 体をささえてあげながら、とか、ダッコの時に
 へそ天ふぅみ仰向けにさせたことはあるんだけどね。

それが、ちゃんと?へそ天できてるぢゃないですかー!!w

実はコレ、ソファーのくぼみと背もたれを利用して
きゅーにヘソ天させてるんです(笑)

このズルッコへそ天の姿勢、1分ももたなかったけど(苦笑)
この方法を考え出したぽんサン、ちょー自慢げだったよぉ~(^○^)

何回もさせてたら、もっと長時間へそ天できるようになるのかなぁ?
そして、そのうち自力でヘソ天するようになるのだろうか?

きゅー、何気にキモチヨサゲなんだけどねーwww

へそ天って、練習が必要なのかなぁ?
それとも自然にできるものなんですかねーーー?