またまた海外のオミヤGET ☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1


出張に行った社員サンから、職場へのお土産なので
あこが個人的にもらったわけではないんだけどね~

オヂサマが多いからか、このクッキー、みんな1枚ずつ食べたら

「ご馳走様~」みたいな感じだったんですw

なので、ジブンのデスクに置いて何枚も食べちゃったよ(笑)

薄めで小さめ、しかも甘すぎず~
仕事の合間につまむのにちょうどよかったです(^o^)



ちなみに、このクッキーはシンガポールの「ブンガワンソロ」ってお店のもの。
缶がかわいいのもあって、人気あるみたいです